About of GINZA YOKYO HALL 銀座洋協ホール

東京・銀座の多目的ホール「銀座洋協ホール」のご案内です

銀座洋協ホールのご案内

銀座洋協ホールは、地下鉄銀座駅より徒歩2分の好立地。アイビーに覆われた落ち着いた雰囲気のギャラリーセンタービルの6階。104坪の広さを持つ展示スペースは銀座では珍しくあらゆる展覧会場やセミナー会場として最適です。

貸しホール、貸しギャラリー、貸しホール、貸しギャラリー、貸しスペース、貸し会議室、イベントスペースとしてご利用いただいております。

ホール

銀座洋協ホールについて

会場見取り図

horu01.jpg

ご利用例

展覧会場として
絵画、彫刻、染織、人形、写真、陶芸、デザイン、盆栽、水石、彫金、七宝、華道、皮革工芸、和装小物、組みひも
多目的ホールとして
出版記念パーティー、政経パーティー、卒業パーティー、ダンスパーティー、コンサート、ファッションショー、講演会、セミナー、シンポジウム、カルチャースクール、商品発表会、展示即売会、交換会、オークション

スライディングドア

スライディングドアを使えば、壁を増やしたり仕切ったり、自由に空間をレイアウトすることが可能です。

使用規約

銀座洋協ホール使用規約

使用目的
当ホールは美術関係等の展示会・講演会、ならびに諸催し会場としてお貸し致します。
ホール使用区分
全ホール・Aホール・Bホールの3区分とします。
使用期間
原則として月曜日から日曜日までの7日間を一会期と致します。また、事情より日数増減を致します。但し、毎月15日は当組合例会日のため使用できません。
ご使用手続き
ご使用希望の方は所定の申込書に必要事項を明記し、使用料の半額をお支払いの上お申し込みください。なお、残額は会期初日までにお払い込みください。破約の場合は事情の如何に拘らず、お払い込み済の半額使用料は払戻しいたしませんので、予めご了承ください。
使用時間
午前10時~午後6時※午後の6時以降のご使用につきましては、ご相談に応じます。
搬入・搬出
搬入・展示はご使用期間中に行っていただきます。搬出は最終日の午後6時までに完了してください。
作品管理
保全・管理は全てご使用者側で行っていただきます。展示作品の汚損・破損・火災・盗難等事故・災害で使用者側に生じた損害につきましては、当ホールはその責任を負いかねますのでご了承ください。
会場・設備
使用目的と異なる使用及びホール使用権を第三者に転貸・譲渡はお断りいたします。汚損・破損の場合は損害を実費補償していただきます。
案内看板
当ホール1Fエレベーターホールの立看板(大きさ縦86cm・横41cm)がございます。台のみですので案内・ポスター等はご用意ください。
使用上の注意
陳列の際、壁面の釘打ちはご遠慮ください。作品は当ホール備え付けの自在にて展示ください。オープニングパーティに関してはご相談ください。ゴミをお出しになる際は、ゴミ袋に可燃・不燃を区別し、ゴミ袋の数分の中央区発行の事業系有料ゴミ処理券代金をいただきます。ご使用中の会場の清掃及び後片付け等はご使用側で行ってください。
その他
・使用期間中に発生した特殊費用、および使用電話料等は最終日に精算してください。
・冷暖房設備は完備しております。
・全ホールご使用の場合は、スライディングドアーを収納することにより、広い会場を作ることも出来ます。
・休憩室は付帯設備としてご利用ください。
・事務室はご使用になれません。
付帯設備
会場使用テーブル 1800W×450D×700H 40台
椅子(肘置付) 80脚
休憩室使用テーブル 1台
休憩室使用折り畳み椅子 12脚
マイク設備 ワイヤレスマイク1本 スタンドマイク1本
スポットライト 60個

IMGP5354.JPG

GINZA YOKYO HALL
銀座洋協ホール

〒104-0061
東京都中央区銀座6-3-2
ギャラリーセンタービル6階
TEL:03-3571-3402
FAX:03-3571-3419

地図